平凡な土曜日

今日は、いい天気だったから

彼女とアキバに行ってきた

まずはヨドバシに行きいろいろな電化製品を見ていた

やっぱり見てると欲しくなってしまうんだよね~

ケータイ、冷蔵庫、洗濯乾燥機、テレビなど¥買い換えたいと思った

その後、今回の目的でもある物を買いに、

JRのアキバの駅前のとある店に行った

昼間ということもあってか、彼女が入りたがらなかったので、
俺一人で目的の品を買いに行った
相変わらず品揃えがいい店だと改めて感じた。

どんな店かは言いませんが、分かるよね

アキバの駅前付近5階建て位ののビル全部がそのお店

まぁ目的のアレも買い終えたので新宿に寄って行き、

ぶらぶらして帰り近所で買い物して帰った

そんな平凡な土曜日だった

明日は何をするかな

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です