また

今日は、帰り際社長に捕まった

社長:「どうだ一緒に飲みに行くか」

オレ:「はい、行かせていただきます。」

ってな感じで飲みに行った

社長の生い立ちの話や仕事の話の話など、

まぁまぁ面白かった
社長たちが明日ゴルフで朝が早いこともあって、
早めに終わった

だから今回はほろ酔い気分ですみました

オレは来週から、客先に常駐します

しかし予定の銀座ではない場所に

しかもそこの現場は、結構休日出勤あるみたいな話を聞いてしまったため、ちょっとブルー

まぁ代休は取れるんだけどさ

やっぱり銀座が良かった
だって、ほぼ定時(17時30分)に終わり、残業もほとんど無し、

休日出勤なんて全くないのです

う~ん まぁ決まってしまったもんはしょうがないから、

頑張るか

若いうちは苦労は買ってでもしろって言うしね

それと今日会社から携帯電話を支給されたのだが、

私用で使ったらバレるかな

バレるよな

請求書とかで分かってしまうよな

まぁ あまり使わないからいいけどさ

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です