研修1日目

ふい~ ちょっと疲れた

やっぱ朝早いよ~

新宿から湘南新宿ラインに乗り換えるんだけど
電車に乗ったはいいが、なんか違うと思い
扉が閉まる前に外にでて行き先確認したら

逆方面だった

いや~危なかった

乗っていたら確実に遅刻だった

そんなこんなで横浜に到着し
そこからもう一回乗り換え、

10分ほど歩いて現地に到着

まぁ研修の方は先週に勉強したところの
復習みたいな感じだったから、結構すんなり

頭に入った

しかし最後の日に試験があるからなんとしても

合格しなくては

会社のために自分のために

今日は昼にマックに行きました

そこで『メガてりやき』を食べちゃった

食べづらかったけど、おいしかった

俺的には、もっとでかくてもいいな

あっ今日学んだこと復習しなくちゃ

勉強、勉強

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です