入社3日目

今日もきちんと定時に帰れた

やっぱり最初だからだよな
違うぞ!今までの会社は最初だって、1,2時間

残業していたわ

それに比べたら今の会社はいいな

今日も昼飯ご馳走してもらったった

今のところ悪そうな人もいないな

いい感じ過ぎてちょっと怖い

しかし来週から自社ではなく、能力を上げるために

横浜の方で研修ですわ
期間は一週間らしい。
最後の日にテストがあるらしいから、
一生懸命やらんとな

っにしても、あのビデオは厄介だ
2日目に仕事に関するビデオを見て勉強したんだけど、

なぜかしらんが、睡魔が襲ってくるんだ
頑張ってこらえようとしているんだけど、
気づいたら落ちてた

しかも今日も、もう一回見て復習しようって事になり

また観ることに
今度は絶対寝ないという強い気持ちで望んだが、

やっぱり気づいたら自然と落ちてました

あのビデオは最強だわ

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です