アウェイ等々力でまたも勝てなかったけど。前半に内田がハンドで一発レッドで退場になりそれで与えてしまったPKを決められてしまい0-1とされてしまい、10人で戦う事になったが、後半、興梠が執念の同点ゴールを決めてくれて1-1にしてくれた。その後も一人少ない中チャンスを作るが追加点を奪う事ができず1-1の同点で試合終了した。
正直、勝てなかった悔しさはあるけど、川崎F相手に一人少ない10人で良く戦ったと思う。
ところでまだ試合の映像を観てないから、なんとも言えないが内田は、ハンドだったの?仮にハンドだとしても故意にしたわけではなさそうだからせめてイエローカードだろ!と思った。
その後も不可解なジャッジが多々あったな
今日は、アウェイという事で白いユニフォームかと思ったら、ACLのアウェイで着るユニフォームを来ていたので、きっとオズワルドオリヴェイラ監督が、
『相手の川崎FはACLでまだ勝ち続けて残っているけど、私達鹿島は負けた。もう来年までACLはないんだ!その悔しさを思い出して戦え!気持ちで負けるんじゃないぞ!!』
みたいな事を言ったんじゃないのかな?俺の勝手な想像なんだけど(^_^;)
それを思うと自分も気持ちが震え上がった!!!
今日のゴール裏は、内田が退場になってから、気持ちが1つにまとまっていた気がした。
とても良い雰囲気だった。ゴール裏から勝ちたい気持ちがすごく伝わった応援が出来たと思う。だから後半のあの同点ゴールが生まれたんだろうな。
同点ゴールを決めた時のゴール裏はすごい事になっていたね。めちゃめちゃ盛り上がっていた。この調子で逆転出来ると思ったんだけどな。
っにしても今日のたくさんの鹿島サポーターが集まったゴール裏は最高でした。
本日、参戦された両サポーターの皆様。ホントお疲れ様でしたm(_ _)m
明日からまた仕事の方が多いと思いますが、頑張りましょう
では、おやすみなさい