【道の駅 岩手県】釜石仙人峠

34駅目は【釜石仙人峠】です。

バッテリーの残量があまりなかったが、恐らくギリギリ到着できるだろうと思い進み。その通りに何とか到着できた。

丁度、ここに着く前に虹が見えたので歓迎されているのかな?と思った。道の駅としてはこじんまりした感じでした。

スタンプはこんな感じ

バッテリーはこんな感じ

次が最後の道の駅「さんりく」の営業時間がホームページを見たら17時となっていたので「えっ!?」となった。スタンプブックには18時と記載があったので、どちらが正しいのだろうかと不安になったが行ってみるしかない。18時としてもギリギリになりそうだ。

果たして無事、全駅制覇できるのか?

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

カテゴリー: 【岩手県】, 道の駅スタンプラリー【東北】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です