【リーグ戦】第21節 FC東京戦

DAZN観戦ですが、今節は選手、サポーターの気持ちが入っているのが分かりました。

先制されましたが優磨の同点ヘッドは良かった。何としても勝つんだという気持ちのこもったヘッド。

前半終了間際の垣田の逆転弾。あの1点は相手へのダメージが非常に大きかったと思う。鹿島もこの得点で気持ち的にゆとりができたと思う。

そして相手の心を折るピトゥカの3点目。

その後は、安心して試合を観ることができました。

安西のレッドは仕方ない。松木のパスを褒めるしかないね。

久しぶりに複数得点しての勝利は中断期間に入るチームにとって大きな影響があるでしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2023【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です