【道の駅 岩手県】厳美渓

3駅目は【厳美渓】。

結局、喫茶店でモーニングを食べるところがなく到着。

近くに渓谷があるのでスタンプ押して向かう

スタンプはこんな感じ

バッテリーはこんな感じ

渓谷は癒されるね。綺麗な空気に綺麗な水はいい。

朝食と昼食を一緒に食べる。

おすすめと記載のある前沢牛カレーを注文。ごめん!写真は撮り忘れた。。。

食にこだわりがないのでビックリするほどの違いはわからなかった、、、、食にこだわらない方はそばとかでいいと思う。

食後に団子を購入。この団子の方が普段食べている団子との違いがハッキリ分かった。上から醤油、あんこ、ゴマだったような気がします。

ここに2時間弱滞在。先を急がねば!!

カテゴリー: 【岩手県】, 道の駅スタンプラリー【東北】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です