いつものタクシー

現在、深夜3時。

やっと仕事が終わりタクシーで自宅へ帰ります。

都内から自宅まで2万5千円位かかるが会社持ちなので気にすることはない。

タクシーは、いつも決まっていて4、5年前位に知り合った個人タクシーの方にお願いする。

LINEで連絡とれるのでラク。また深夜の遅い時間で何処にいても来てくれ自宅の場所もナビに入っているため寝てても自宅まで送ってくれるので助かります。

話を聞いてみると2年振り位だそう。

覚えていてくれて良かった。

さっ、明日も明後日も仕事だけど頑張るしかないな。

カテゴリー: 2023【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です