リーフ 左リアドア、ボディ修理 その1

前にウチのりっくん(リーフ)をぶつけてしまった。

通常だと業者に頼むのが一般的ではあるけど、費用も高額になるのは目に見えてるので、だったら自分でやってみようと軽い気持ちで始めてみた。

リーフのドアはアルミなので板金が難しく交換になることが多いと聞いたことがある。今回の程度だと交換だろう。凹みがあるからなぁ。でも自分で直すのでパテで埋めてしまえと思いやってみます。

とりあえず、修理前の写真です。

これから、パッと見分からない程度まで直れば良しとする。

にほんブログ村 車ブログ 電気自動車へ
にほんブログ村

カテゴリー: 【電気自動車】リーフ, DIY作業 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です