【リーグ戦 第38節】ベガルタ仙台戦

前半に先制点がとれず厳しい戦いでしたが、後半の73分にピトュカのゴールが決まった。ゴール後、ピトュカがユニフォームを脱ぎ喜びを爆発させる姿は良かったね。自分も嬉しくなった。

その後は仙台に押し込まれるシーンもあったけど、町田、関川のセンターバックが身体を投げ出して守り切った。

来年のセンターバックもこの2人でいいと思う。

GKは、スンテになってから明らかに失点が減った。やはりスンテは安心感があるな。少しづつスンテから沖に変えていければいいのかな

さて、これで2021年のJリーグは終了。

これで1つの幕が閉じたような感じ。

来年の鹿島は大きく変化しそうだね。タイトル取れるチームになってほしいね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2021【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です