本来であれば

出張で群馬県に行きましたが、本来であれば11日の金曜日の仕事が終わり次第、新潟か福島に会社の同僚と旅行に行こう!という話になっていたのですが、いろいろイレギュラーがあり旅行に行けなくなってしまったのです。

本当に宝くじが当たる確率位のことが起こってしまって東京に急遽戻りました。

はぁ~ なんだかなぁ

逆に今宝くじを購入したら当たるのかな。

ふと、そんなことを思いながらウィスキーを飲みながらこの記事を書いています。

なんだか、しんみりな気分なので割と最近行った福島県と茨城県の県境付近の朝方の写真を載せます。

やっぱ海はいいよねーーーーーー!!!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です