葉巻

昨日?一昨日は、久しぶりに遅くまで飲んで楽しい時間を過ごすことができ良かった。最後に飲んだお店は、BARだった。葉巻もあり友人が頼んだので私もほぼ経験が無いが頼んだ。

経験がほぼ無いから見た目だけで最初に選んだ葉巻が1本約5000円だったので違うのにした(笑)。たばこ約10箱分は有り得ないだろ!

なので1本1400円のにした。それでも高いけどさ(苦笑)

たまには、こういうのもありだと思った。ゆっくりお酒を飲みながら葉巻を楽しむ。因みに店内は私達しか居なかったので店員さん達と会話して楽しんだ。

ただ、そこのお店は女性と来る場所だと思った。薄暗く女性を口説くのにいい。

飲み終わり、さすがに足元もおぼつかない状態でホテルに友人と泊まった。

翌朝は、友人とタクシーで会社に出社した。もちろんお互い二日酔い…頭いたーい。

昼食後は、睡魔に襲われたけど定時に上がれたので真っ直ぐ自宅に帰り家族サービス。

現実に戻った(笑)

コロナがだいぶ収束したら、大きい飲み会があるので楽しみだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です