小遣い制

今週はだいぶラクな週だった。今日の仕事場所は六本木1丁目でした。

今の仕事は仕事柄いろいろな場所に行けるのが良いところだ。また、基本1人での仕事になるから自分の思うようにできる。その代わり責任も自分が持たないといけないわけだが自分としては問題ない。

そして、次の仕事まで時間が空いたら自由な時間になるときもあるのでカフェ行ったりカラオケ行ったり、買い物してたりなどできる。

まぁ、自分はカラオケが多いかな。

理由は個室だから。

眠かったら寝れるしお腹が空いたら食事を頼めるし、ノートPCで仕事したかったらすればいい。もちろんカラオケだってしてもいい。複数の選択ができるのが良い。

ただ、今年に入ってから変わった。

今まで自分の給与は自分で管理していたが妻に任せることにしてお小遣い制になった為、カラオケは行ってない。サーバーの契約費用等だって小遣い制だと結構キツイから節約だね。

だから適当に時間をつぶしている感じ。

このままでは飲みに行けないので今年はいろいろなことに挑戦しようと思い動いている。今まで給与と副業(1つ)でやってきたが、給与は全て妻に渡し今までやってきた副業は一旦諦め、新たな副業(4つ)をやって自分の小遣い位は稼いでやろうと思っている。

今年は再出発の年としているのでやれるだけやってみようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新20コアCPU(Xeon E5シリーズ)+192GBメモリ
 +RAID10を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B5BYL+9KQ01E+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

快適な運用を追及した WordPress専用高速サーバー Z.com WP
カテゴリー: 2020【私生活】 パーマリンク