ソロキャン?

今年は頻繁に更新するぞ!と思っていましたが、なかなか難しいですね。

 

さて、今日は仕事が休みだったので先週できたばかりの柏にある”Alpen Outdoors”に行ってきました。

 

あっ!?そうそう、話はズレますが去年に新しい車を購入しましたので合わせてここで報告します。

奥さんが今まで乗っていた軽自動車から日産の電気自動車リーフに乗り換えました。

2010年モデルの30KWです。 詳しい説明はまた今度にします。

 

駐車場は立体駐車場でしたので、今日みたいな雨でも濡れることなく店舗に入れたのが良かったです。

お目当ての1階にキャンプグッズがたくさんあり良い感じです。

 

いろいろな商品があって楽しめました。

気になる方は直接検索してね。

眠くなってきたので、おわりべーっだ!

カテゴリー: 2019【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です