初尽くし

昨日は記事に書いた通り出かけてきた。

結論から言うとすっごく楽しかった。

いろいろ初尽くしの日だったな。

初の休みの日、しかも昼間に会う。

初のドライブ。

初のアルコール抜き(夜は飲んだけどね)。

相手の子とは普段、平日の夜に会う。そして一緒にお酒を飲んでバイバイ。

今回はお酒飲まないで会うから面白くなかったら帰ろうと相手の子は思ってたみたい(笑)。

まぁ そんな心配は不要だったとさ。

めっちゃ面白かったと。

その子のことを少し話すと年は結構離れている。

スタイルは良い。

顔も良い。

性格は2面性がある(クールな面と甘えん坊な面)。

なかなかの切れ者。

エロい。

若いのに人生経験豊富。

そんな感じだから同じ歳の普通の子では手に負えないだろうなと思った。

本人も同じ歳の子は可愛いという感じで男として見れないみたい。

ひょんなことから出会った訳だが面白いよね。

話をしていると同じ年なんじゃないかと感じることが多々ある。

そして、会うたびにしたいとか風俗行くなら私がなんでもしてあげるから行かないでとか言う。

でも立場上しないけどね。

その日は、露出度がある服装だった。

完全に誘ってるのかもしれないと思って聞く。

私はいつでもできる準備はしてるよと。

でも俺は立場上しない。

なんでも俺は今までになかったタイプみたいです。

まぁ そうだろうね、こんな美人の子と飲んだら大概の男だったらすぐやっちゃうだろうよ。

俺もきわどいとこまでいったが、俺の中ではセーフだと思っているが第三者に話してみたらアウトだともいわれた。

詳細は書けないけどね。

カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です