頑張れる!!!

明日は休みだーキラキラ

予定がなければ、家でゆっくりしてようかと思ったが、タイミング良く女子からのお誘いがあったので出掛けてくるよキャー
行く場所はナイショ~
なんでも、これから美容室に行って来るだとかキラキラ
どんな仕上がりになるか気になるけど、どんな感じでも女の子は誉めなくちゃねぺこ
最近思うのが、今はモテ期なような気がする。
そんなに頻繁にはないからなぁ~うう
さて、次はいつになるか分からんから楽しみますおんぷ
それにしても、飲み友が出来るのは楽しいけど恐ろしい勢いでお金が飛んでく飛んでくガクリ
副業頑張らんとねむっ
さて、そんな記事を更新しているなか自分はまだ仕事中・・・・
帰るのは明日の朝かな泣
その後に出掛けるから俺もまだタフだよね~にこ
では、皆さん良いGWを!いえー
カテゴリー: 2017【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です