2016ディズニーランド

我が家恒例の年に一度のディズニーランドにこの間行ってきた。

一言断っておきますが写真はありません。

 

今の嫁と付き合ってから毎年行っているから、かれこれ14,5年連続になるわけだ。

ここまでくると、そこそこ慣れたもんですよ。

 

行く時間や回る順番、ご飯を食べる時間。

なるべく子供達が短い時間で乗り物に乗れるよういろいろ工夫する。

今年はカリブ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、トムソーヤ島、ピーターパン、スペースマウンテン、ゴーカート、モンスターズインク、ミッキーフィルハー、ダンボ、ガジェットコースター、イッツアスモールワールド、カートゥーンスピンとそれなりに乗った。

 

ただ、ここ数年マンネリ化していると思っていたが帰りの車で嫁がぽろっと言った言葉に共感した。

『ディズニーランドが楽しめなくなってきた。』

あぁ、確かにそれはあると思った。俺は子供が生

 

 

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です