今、欲しいもの

ここ最近、すごく欲しいものがある。 それは、キャンピングトレーラーだ。 子供達に自然の楽しさを知って欲しいのと、こういうアウトドアは小さいうちしか一緒に行くことはできないだろうと思い欲しいんだよね。 だから、思い立ったらすぐ行動で実車を見てきた。 そこは、キャンピングカーがメインだったけど、新車3台、中古車2台くらい置いてあった。中古車を見てみたがやはり古い。 新車は、1台だけ目に留まった。 ”エースキャラバンズ 375ETプロジェクト”ってやつだ。 7名着座、4名就寝可能らしい。ただ、うちは5人家族なんだけどね。まぁいざとなったら簡易ベッド作ればいいやと思っている。 価格は255万円。 その値段出すなら、それと同じような仕様で実車は見てないけど”エメロード376”の方が良さそうだ。気になる人は検索して見れば違いが分かると思う。 今まで、欲しいものは大体手にしてきた。 さて、どうするかな。 もうちょっと下調べと実車を見ないと判断できないな。 このトレーラーを購入し、夏休みに北海道に行ってみたいだよね~イシシ

カテゴリー: 2016【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です