めちゃめちゃ動いてるなぁ

GBP/JPYは、この数日ですごく動いているな。
この間の自分のシナリオは外れた。

まさか180.00を越えるまで上昇するとは思わなかったよ。
そこで自分の悪いクセが出てしまい、そろそろ下がるだろうと予想しショート。負ける。さすがに下がるだろうと思いまたショート。そしてまた負ける。トータル-400pipsくらい負けた。
しかし、現在そこから+300pipsちょっと取り返した。
深追いはイカン。

まだショートで180.175を保有中。

いつ決済しよかな。しばらく保有していたほうがいいかな。。。

カテゴリー: 2014【FX】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です