映画【LIFE!】

毎日決まった時間に起き、決まった時間の電車に乗り、決まった仕事をし家に帰り夜ご飯を食べ寝る。 そんな毎日の日常から少し外れてみようと思い、久しぶりに映画を観に行った。 これといった観たい映画は無かったが、とりあえず現在上映中の中では【LIFE!】が一番観たいと思ったのでチケットを購入。 自分は映画を観る時は、レイトショーと決めている。 映画を観終わった後、最後の上映だから次の上映を待っている人達が居なく、映画館のガラーンとした静寂さが好きだ。 そして外に出ると、夜の静寂さがより感じられいい。 尚且つ安いでしょ。 映画を観る時はだいたい一人で観に行く事が多い。 自分の世界に入りたいんだろうな。 だから話しかけられたくない。 そんな感じで今日も観てきました。 ストーリーとかはサイトを観たほうがわかり易いのでここでは書かない。 気になったらサイトを観てね。 この映画が何を伝えようとしているか、はっきりとは分からないけど、たぶん空想に逃げ込むより実際に行動し素晴らしい景色を自分の目で見た方が人生楽しいという事を伝えたいのかなぁと思った。 綺麗な映像に心地よい音楽そして観終わった後、すがすがしい気持ちになったので観て良かったと思う。 アイスランドに行ってみたくなった。 世界は広い。まだまだ自分の知らない世界がたくさんある。 俺もあんな旅をしてみたい。 リフレッシュできてよかった。 明日行けば、久しぶりに土日休みだ!! 人生を楽しもう♪

カテゴリー: 2014【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です