2012年

今日で2012年も終わり。 今年一年を振り返ると、やっちゃったなって感じだね。 副業で4年間やっていたFXが失敗しちゃってね。 人生そんなに甘くないと痛いほど思い知らされた。 そんな訳でしばらく副業はお休み。 今は、この状況を立て直す事が急務である。 まぁ 数年は立て直しに時間がかかるけどね。 その間に他の副業等を調べたりしたいと思う。 嫌な事の次は良い事があった。 それは、次男が生まれた事だ。 久しぶりの赤ちゃんは小さくて可愛いよね。 寝顔とかホント癒される。 これで4人家族になったけど、欲を言えばもう一人子供が欲しいな。 もう少し大きくなったら我が家は賑やかになるな。 今年はこの2つの出来事が印象深い。 来年2013年は、良い年になるように頑張っていきたいと思います。 今年一年ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。 では皆様、良いお年を

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です