子供の名前

息子が産まれて1週間ちょっと経ったが、まだ名前が決まっていない。

出生届を14日以内に提出しなくてはいけないから、もう時間があまりない。

嫁といろいろ案を出し合っているが、なかなか決まらない現状。

姓名判断の結果が悪いだとか、書いたときのバランスが悪いとかいろいろ問題がある。

姓名判断の結果なんて気にしたくないけど、悪いよりは良いに越したことはないよね。

そんなこんなで、悩んでいたが、やっと先程決まりました。

名前は発表できないけど、決まってホッとした。

明日からは、名前で呼べるんだね。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です