久しぶりの出張

8月下旬に大阪に出張となった。

そこで、一番安いプランを探している。

やはり、ウチの健保組合で行く方法が一番安いんだが、申し込み期限が過ぎていた為利用できない。

飛行機とホテルのセットプランも安かったんだけど、満席でこれも利用できない。

そうなると、JRとホテルのセットプランしか残っていない。

高速バスっていう手段もあるんだけど、時間がかかり過ぎるから嫌だ。

どうせ、新幹線代(指定席)は出るんだから、新幹線で行く。

JRとホテルのセットでいいなぁと思ったのが2泊3日で往復の新幹線代(指定席)と2泊分のホテル宿泊費が入って3万円。安いよね。

会社から出張費が3万8千円くらい出るみたいだから、8千円浮く計算だ。

ただ、このプラン朝食が付いていない。

結構痛いよね。

朝食はあったほうが良いよね。

はぁ~時間がない。もう少し探してみよう。

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です