ナビスコカップ 予選リーグ 第2節 大宮戦

やったね

興梠初ゴールおめでとう

試合はまだ見てないけど、勝てた事はうれしい

小笠原が大宮戦の前に言ってた言葉が素直に嬉しかった

「監督やコーチ、選手だけでなく、この前の横浜FM戦の後にサポーターの皆さんがブーイングでなく応援してくれたことで、一体感を改めて感じた」

なんかジーンとくる

まぁ 監督がオリベイラ監督だったらブーイングだっただろうけど、監督として指揮を執り始めたジョルジ監督じゃブーイングはできないよね

しかも、選手として大好きだったジョルジーニョじゃ俺はブーイングできないな

闘う姿勢をあの当時魅せてくれた選手だったから、監督として鹿島に帰ってきてくれてホント感謝している

ジョルジ監督は、必ずややってくれる

俺はとことん信じて応援する

カテゴリー: 2012【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です