SUBWAY

今日は、金曜日だったが有給で休み

3連休だ

しかし、あいにくの雨

出不精になっちゃうよね

でも昼食を食べたいと思い近所にあるSUBWAYに行った

SUBWAYは野菜が摂れるし低カロリーなのが良い

自分は、毎回いつもと違うやつを選ぼうとするのだけど、

いつものえびアボガドのポテトセットを注文

パンは、ハニークオーツ

そしてトーストしてもらう

ドレッシングは、バジルマヨネーズ

これが、俺流。(どうでもいいけど)

SUBWAYだとトマト、ピーマン嫌いな自分でもおいしく食べれるから不思議

これが自宅でもできたら良いよね

毎回思うが、1度フットロングを注文してみたいなぁ

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です