パラグライダー

この間の新年会は、年甲斐にもなく、ハメを外しすぎた感がある汗

絡んでしまった方々、ご迷惑お掛けしましたペコ

そんな三連休の最終日は、自然に癒されたいと思い筑波山に行ってきた

正確に言うと、足尾山だな

足尾山ではパラグライダーやハングライダーができるみたいだ

まぁ たまたま近くを車で走っていたら、飛んでいるのが見えたもんだから行ってみた次第である

車で山を登ると、癒される景色が広がっていた

こんなところから飛ぶんだから気持ち良いだろうな

この写真は下の飛ぶところでこの上にも飛べるところがある

これが、上の飛べるところ

いや~見てたらやりたくなってしまったよね

1万円前後で出来るみたいだから、今度やってみようと思う

自然にも癒された三連休最終日でしたべーっだ!

Android携帯からの投稿

カテゴリー: 2012【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です