酒、酒、酒

今日は、睡眠時間が短かったから、定時なったらすぐ帰ろうと思っていたんだけど、

帰る間際に飲みの誘い

先週も飲みに誘われて用事があって断ってしまった相手だったから、

さすがに今回も断るのは悪いと思って、今回は飲みに行ってきた。

いや~3件ハシゴするとは思わなかった

月曜日から飛ばしすぎだって

でも 楽しかったけどね

今日はベロンベロンに酔ってしまって、降りる駅を寝過ごすオマケもあったけど

なんとか先ほど自宅に着いた

タクシー使ったよ

はぁ~ 金が飛ぶ飛ぶあせる

明日も睡眠不足の一日になるだろうなぁ汗

カテゴリー: 2011【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です