第4節 モンテディオ山形戦

今期初のカシスタ参戦でした。天気は良かったけど寒かった。

Img_5174_

Img_5175_

いやー遠藤は絶好調だね。2点ともラッキーなゴールとはいえゴールはゴールだ。この調子で頑張ってもらいたいね。

Img_5187_

Img_5189_

それとイジョンスも良かった。1対1も強いし得点もできるし。新たな戦力が試合を決めた試合でした。

Img_5195_

ただ欲を言えば3-0のまま試合を終わらせて欲しかった。

Img_5197_

一番獲られてはいけない田代に決められてしまった。しかもアシストしたのが増田だったし。

Img_5206_

さぁ次も中2日でACLだ。アウェイのジャカルタでペルシプラ・ジャヤプラ戦。暑さが敵になるだろうけど頑張って欲しい。

Img_5210_

今年こそアジア制覇だ

では、参戦された鹿島サポーター、そして遠く山形から応援に駆けつけた山形サポーターの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2010【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です