天皇杯4回戦 ヴィッセル神戸戦

田代に点を決めて欲しかったなぁ

Img_4006_

っにしても今日の主審の山○は、ホントありえない判定の連続だった。レッドカードだな。っと勉強し直せと思ったね

さて試合の方は、前半に先制点をとれないと厳しい試合になるなと改めて感じた。

前半は何度もチャンスがあったが決められず0-0で折り返す。

後半開始3分に先制点を許すが、今日はなんだか負けない気がした。後半10分にゴール前でマルキからのヒールパスに野沢が上手く反応し豪快にシュート!それが決まり1-1の同点に追いつく。

Img_4010_

その後は、なかなか点が入らなかったが試合終了間際に野沢からのFKをダニーロが頭で合わせ2-1と試合をひっくり返し試合終了

Img_4011_

逆転勝ちは気持ちいいよね

Img_4019_

さぁー次はアウェイ京都戦だ。ビジター席のチケットは、まだたくさん余っている模様です。みんなで行こうぜ京都に!

Img_4021_

本日参戦された両サポーターの皆様。お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です