第23節 FC東京戦

1失点はいらなかったな

Img_2947_

3-0で終われれば良かったんだけどね。でも勝てた事は素直に嬉しいし、久々の3得点はやっぱり気持ち良いよね。ダニーロ最高!

Img_2952_

この調子で連勝街道突っ走ろうぜ

Img_2955_

さて今日は、アウェイ浦和戦のチケットが発売日でしたが、皆さん無事とれましたか?俺は10時前からPCの前に噛り付き難なくとる事ができました

Img_2962_

さぁ 次はアウェイ大宮戦です。俺は残念ながら参戦することはできません。なので参戦される方にすべてを託しました。

Img_2968_

今日は、気分良く眠れそうだ

Img_2979_

大迫よ。君はFC東京と相性がいいね( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です