第21節 大分トリニータ戦

3点は取れたな

Img_2844_

でも久々の勝利は素直に嬉しいです

Img_2840_

昨日のカシマスタジアムは夏休み中とあってか、25,674人の観客が詰め掛けました。ホーム側のサポーターズシートは、1階席、2階席共満席だったように俺からは見えた。特に2階席があそこまで埋まるのは、なかなかないよね。毎試合、このくらいホームのゴール裏が埋まれば良いのにね

Img_2836_

でも俺は、25,000人程度じゃ満足は出来ないけどね。常に30,000人越えはしないと

Img_2837_

そうそう昨日は、アントキの猪木さんもカシマスタジアムに来ていました。2階の売店でバイト?もしていました。

Img_2834_2_

その後、2階ゴール裏に来てカシマスタジアムを盛り上げてくれました

Img_2845_

生で見るアントキの猪木さんは、テレビで見るのとギャップはありませんでした

Img_2851_

また、来てほしいね

Img_2856_

昨日は、帰宅途中に車のエンジン異常があり大幅に帰宅するのが遅れてしまった。あと15分で自宅という所だったのに

Img_2862__2

まぁ 仕方がない。って事で嫁の実家まで何とか運転し、車を交換してもらい事なき終了しました。今週中には直るのかな?

Img_2894_

次は、平日アウェイ神戸戦です。俺は参戦できないけど、頑張って勝ち点3を取って鹿島に帰って来て欲しいと思います。

Img_2920_

カシマスタジアムに参戦された両サポーターの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です