今日は築地!

今日は、昼時に築地近辺にいたので昼メシは築地で食べようかなと思い行ってみた

Pa0_0177

昼時ということもありたくさんの人で賑わっていた。以前食べた店でまた食べようかとも思ったが、やはりいろんなお店の味を比べてみたいと思い探してみるが、今の自分にとって金銭的にきついんだよな。お小遣い制の俺としては、うに丼が食べたいがだいたい¥1,800円くらいはするんだよねぇ~

Pa0_0176

なので給料日後に来ることがあれば食べようと思い築地を去ることに

でもただでは去るのは嫌なので、安いなにかを食べようと思い歩いていると発見しました

鰻です。なんかテレビでも何度も紹介されているらしい事が書いてあったので購入して食べて見ました。ちなみに1串¥100円也

Pa0_0178

まぁ びっくりする程旨いとはぶっちゃけ思いませんでしたが、100円なので良しということで

結局、今日の昼メシはマックだった。あ~なんだかなぁ~

Pa0_0175

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です