明日はアウェイFC東京戦

まだチケットが残ってるぞー

明日もきっといい天気だから鹿島サポーターは全員、味スタに集まろう!去年の借りを返さなくては!みんなで味スタに乗り込むぞー!

さて、今日は来月5月16日(土)16:00【柏】Jリーグ第12節柏レイソル戦のチケット発売日だった訳だが、残念な事にチケットが入手出来なかった。あっという間にすべて完売してしまった。他の試合は、まだ全然残っているのに。なぜ鹿島戦だけ完売。。。

って事で今、なんとか定価でチケットを入手しようと鹿島サポ仲間等に問い合わせ中

とりあえず明日の試合頑張りましょう

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です