明日は遂に 2009 リーグ戦開幕だ!

遂に明日は、2009年のリーグ戦開幕試合だ。

相手は、既に知っていると思うが俺が大っ嫌いな浦和レッズ!絶対負けるわけにはいかない!相手サポーターは大勢くるだろう。でも俺たちは負けない。負けてはならない!!

なぜなら聖地カシマスタジアムだから。ホームでは絶対負けてはならない。どこが相手でもだ!勝つためには、俺たちサポーターの力が絶対に必要なんだ。だからゴール裏に来る人達は声を出して欲しい。俺たちの声は絶対選手達に届くから。気持ちの入った声を送ろう。

明日も、俺たちサポーターは選手達と共に戦おう!そして勝利し共に喜びを分かち合おう

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です