2009開幕戦(3月7日)は鹿島vs浦和 inカシマ

なんと2009年の開幕戦カードは、3月7日(土)カシマスタジアムで浦和と対戦することになったw(゚o゚)w

詳しくはこちら(スポーツ報知)

てっきり広島だと思っていたんだけど、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の関係で日本中の注目がそっちにいってしまうから、Jリーグで一番盛り上がる試合を開幕戦に盛り込んでWBCに対抗するみたいだね

いや~楽しみだね。今から燃えています( #` ¬´#)

チケットはシーズンチケットがあるので心配ない。

ただ今回は今まで以上にカシマサポーターに詰め掛けて欲しいな。アウェーゴール裏2階席もカシマサポーターで埋めたい!欲を言えばアウェー1階席半分くらいもカシマサポーターで埋めたい

それぐらいの気持ちです

なので全国にいるカシマサポーターで参戦できる人は参戦して欲しいと思う。

俺達サポーターの力(声)がきっと選手達に届くはずだから

だからホント集まってほしいな( ´・ω・`)

チケットはいつ発売なんだろうね。きっとすぐ完売してしまうだろうから参戦する方はこまめにチェックしようね。自分も分かり次第ブログでお知らせします。

さて最後に今年は前人未到のリーグ戦3連覇を成し遂げなくてはいけない。もちろんACLも獲らなくてはいけないし、クラブワールドカップ、ナビスコ、天皇杯と獲れるタイトルはすべて獲るぞ

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2009【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です