セールは怖いな。

この時期、全国各地でセールがやっている為何処に行ってもちょっと覗いてしまう。

ただでさえ誘惑に弱い俺。

50%OFFとか値札についているとかなり気持ちが揺らぐ。70%OFFなんてものも中にはあるよね。非常に理性を保つのが難しい

今日は、近所のショッピングセンターにちょっと買い物に行った。その買い物が終わったらすぐ帰ろうと思っていたんだけどね。。。

ショッピングセンターの中はセールのオンパレード( ̄Д ̄;;

ってことでいろいろ欲しいものがあり、全部買っちゃいそうになった。でも嫁というストッパーがいたのでなんとか助かりました。でも子供用品と家具は買っちゃいましたけどね

ホントこの時期は、物が安いから、ある意味困りますね(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2009【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です