札幌遠征中止。。。

無念。

札幌遠征しようと計画していたが、どうしても断れない仕事が入ってしまい断念せざるえない状況になってしまった

しかも自宅のPCがちょっと不具合を起こしているので、これを機に修理とグレードアップを行う為、お金が飛んでいく。。。

お金はどうでもいいんだけどね。仕事がなぁ~ う~んやっぱり無理だな

スカパー観戦になるな

監督、選手、スタッフ、サポーターみんなと一つになって戦いたかった。

札幌戦に参戦される鹿島サポーターの皆様。私の分まで応援宜しくお願いしますm(_ _)m リーグ戦連覇という大きなお土産を持ち帰ってきてくれると大変嬉しいです

っにしても札幌戦はどれだけの鹿島サポーターが行くのだろう?チケットぴあを見たらまだそれなりに残っているんだね。優勝がかかっている最後の試合、ゴール裏がスカスカだったらなんか情けないよな。

なので、札幌戦に参戦できそうな方はなるべく参戦して欲しいな。アウェー側は、この間の磐田戦のゴール裏くらいの密集率で真っ赤に埋めて欲しいな。厳しいとは思うけど。。。

行こうぜ!みんなで札幌に!俺は行けないけど(苦笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です