第27節 清水エスパルス戦

いや~久々に完封試合だったな

今日は、午後の13:30からスカパーでACL準々決勝アウェーのアデレード戦を見ました。

一言でいうなら、攻守の切り替えが早い。

っと感じました。強かったわ。アデレード。鹿島は自分達の攻撃をさせてもらえなかった感じでした。鹿島の攻撃をみていても点が入るような感じではなかったし。もっと前線に人数をかけるべきだと思った。だってセンタリング上げても人がいないんだもん。そして、パスの精度を上げるべきだとも思った。まぁ 負けるべきして負けたという感じでした。選手達も最後まで諦めず頑張っていたので、是非、来年リベンジして欲しいと思いました。

その試合の後で、今日の清水戦を見たからかもしれないが、清水の攻撃が全く怖くなかった。まぁ 前半の2回くらいかな?やばいって思ったところは。

っにしても今日の鹿島の動きはすごく良かったね。あの動きが毎試合できれば、小笠原が抜けても安心だな

次節は水曜日の大宮アルディージャ戦だ。この調子で残り全勝して優勝しようぜ

あっ そうそう今日は入場者数が15,481人でした。少ないよ。自分も参戦できていないから強くは言えないけどさ。1階のバックスタンドのあのガラガラはやばいよ。あの件が影響しているのかなぁ。次節は水曜日だけどなるべく参戦しよう

最後に青木選手へ。

Img_0294

誕生日おめでとう!そして先取点のゴールを決めてくれてありがとう


にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ


カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です