B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

行って来ましたB’zのライブ【LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-】最終公演に

いや~とても良かった。昔なつかしの曲をいっぱい歌っていました。例えば、【ZERO】や【裸足の女神】、【BAD COMMUNICATION 】、【もう一度キスしたかった】、【Brotherhood】、【恋心】などなどたくさん。途中で入る稲葉さんのMCがとても良かったです。特に【RUN】を歌う前のMC。胸が熱くなりました。B’zの稲葉さんと松本さんは、本当にファンを大切にしているんだなと感じました。

あとライブ終わった後に稲葉さんがメインスタンド側から、松本さんがバックスタンド側から別々に会場を歩きました。途中でお互いがすれ違うときに握手だったかな?をし、一周しステージに戻ってきて、稲葉さんと松本さんが抱き合う姿を見てちょっと感動しちゃった

やっぱライブはいいな。

CDじゃ伝わらない気持ちがライブだと感じられる気がします

来年もライブあったら行きたいな

ライブは雨でしたがあれは稲葉さんが言っていたように【祝福の雨】だと思いました。

最後に稲葉さん、松本さんへ

20周年おめでとう!!これからも頑張ってください

Img_0283

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です