明日はG大阪戦!

最近 織田信長にはまっているジョンです。みなさん明日のチケットはもう買いましたか?

さて明日は、前節敗れてしまい連敗だけはしたくない鹿島。しかし相手は、昨シーズンのリーグ戦で1度も勝てなかったG大阪戦。嫌でも燃えるよな

明日は絶対勝たなくてはいけない!なにせホームだから!!引き分けは負けと同じだ。勝利あるのみ!なのでみなさんの声援が必要だと思う。現在チケットは、18,963枚売れています。まだ少ない!!せめて3万人は入って欲しいと思っています。もうスカスカな観客席は見たくない!!明日の天気はもしかしたら雨は降らない可能性が高くなってきたので、みんな行こうよ!カシマサッカースタジアムに!!

去年の悔しさを返す絶好の機会だ!かっしーまっ!アントラーズッ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です