そりゃないよ~とっつぁ~ん。。。

今の現場のちょっと近くにジュンク堂書店があることを最近知った。なので早く終わったら行きたいと思っていたところ、今日18時に終わったので行ってみた。っが、あまりの小ささにガッカリした。ちなみにプレスセンター店です。新宿くらいの大きさだと思っていたのにぃ~(`ε´)ぶーぶー

っということで、面白そうな本もなかったので何も買わなかった。

時間を無駄にしたと思い帰りは、京成上野からイブニングライナーで帰ってきました。イブニングライナーとは、私の友人たちは分からないかも知れないので簡単に説明します。

要は【スーパーひたち】だと考えてくれていい。

乗車券+400円というリーズナブルの料金で乗れるのでこれから利用することが増えそうだ。ちなみに快特と所要時間があまり変わらないのが難点かな?まぁ 400円だからいいかっ!

明日行けば休みだぁ~!頑張るぞい!!

カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です