冬休み終了!

ホント休みってあっという間に終わっちゃいますね。1週間の休みも今日で終わりです。まぁ それなりに充実した休みだったと思います。そのかわりだいぶお金は飛んでいきましたがね。二桁いくまであっという間でした。。。。

さて明日から仕事ですが、

めんどくせー!!!

あー休みたい!行きたくないわー!!

そんな私も5月でパパです。

一昨日産婦人科に嫁と一緒に行ったのですが、いっぱい妊婦の方って居るんですね。今回一緒に行ったのは、休みだったからですが、その他に今回の診察で男女どちらかわかるからです!!

発表いたします!ドゥルルルルル~

ドゥン!


男の子みたいです!!

なんとなくそうかなぁ~って思っていましたが。まさかホントに男の子とは。いや~早く生まれないかなぁ~。一緒にサッカー観戦に行きたいね!後は名前を決めなきゃね!!う~んどんな名前にしようかな?


カテゴリー: 2008【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です