天皇杯優勝!!

皆様 今年も宜しくお願い致します。

さて鹿島アントラーズがリーグ戦で10冠達成してから、まだ1ヶ月しか経っていないのに今日の天皇杯優勝で早くも11冠達成しちゃいました。いや~行って良かった。またこんな大事な試合のときに寝坊しちゃいました。8時には国立に着く予定でしたが、起きたら8時40分でした。

『あちゃ~またやっちゃった!』って思った。リーグ戦最終節の清水戦のときも寝坊してしまったし。気合が足りないのかな。そんな事件が起きたので急いで用意して出かけました。そのときで既に9時過ぎ。朝飯は、朝マックで済ましました。年明け早々朝マックだなんて。。。。

時間がないから高速を使いました。向かっている途中富士山が見えました。

Img_1061

いいことあるかも?ってちょっと思った。そして1時間程で何とか到着。しかし予定の駐車場は既に満車で、空くのを待っている車の列が結構いたので諦め近くの駐車場を探すことに。30分程捜してやっといいところを発見!!国立近辺の駐車場の相場は、1時間400円~500円ですが、私が見つけたところは1時間300円なかなか安いでしょ!!しかも国立競技場からそこそこ近いし。ってな感じで車を止め。急いで向かった。

中に入ってみると、既に6割くらい埋まっていた。

Img_1065

↑試合開始2時間30分前の写真です。ゴール裏は今日は人が多いです。そしてなんといっても天気が良い!!

Img_1063

↑同時刻の広島ゴール裏。まだまだ空席が目立ちます。でも試合開始した頃にはほぼ埋まっていました。その写真がこれ↓

Img_1080

今回は、嫁も一緒なのでゴール裏の上の方にした。妊婦だからずっと立っていられないしね。

試合始まる前から分かっていたが、今日は巨大横断幕がたくさん出ることは気づいていた。だって用意されていたからね。ただどんな感じになるかは全く分からなかった。家に帰ってからネットで見たら凄かった!!

Img_1079

↑試合開始直前の鹿島ゴール裏

Img_1087

↑これが巨大横断幕。今回は7枚でました。

詳しくはこちら。巨大横断幕その1

巨大横断幕その2

↑横断幕の中。

まぁ試合の方は、試合開始早々篤人が先取点を取ってくれたので鹿島ペースで試合は進んだ。それでなんかもう優勝は貰ったなって感じがしました。その後危ない場面もあまりなかったが追加点がなかなか入らなかった。しかし、後半終了間際、途中出場のダニーロと柳沢のコンビで試合を決定付ける得点で2-0とする。そして試合終了のタイムアップ。

おめでとう鹿島アントラーズ!!今季2冠達成!!!

Img_1092

↑試合終了直後のゴール裏。

Img_1100

Img_1115

Img_1128

今年も鹿島アントラーズにとっていい年になりますように!!

さぁ~て 明日はセール開始のお店が結構あるから服でも買いにまた東京に行ってこようかな?

Img_1129

Img_1091

カテゴリー: 2008【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です