あと3日で休みだ!

今日は仕事で港区大門にやってきました。客先に朝からお昼過ぎまでいました。その後、ちょっと遅い昼食をとり近くに増上寺 があるのでちょっと寄ってみました。

Pa0_0082

そうです。増上寺は東京タワーが近いんです。

Pa0_0081  

これは昼間の東京タワーですが、まさか夜の東京タワーも見ることになるなんてこのときは思ってもいなかった。その後、銀座に寄り事務所にもどる途中、新たな仕事が入ってきて17時から汐留に行くことになってしまった。結局終わったのは20時頃昨日より遅いわ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 明日は今日より更に遅いの確定しているしな。あぁ 早く31日にならないかなぁ。。。

Pa0_0079

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です