模様替え

昨日は、久しぶりに部屋の模様替えをした。今までなかなか納得できる配置が出来なかったが、昨日ふといいアイディアが閃いたため、実行に移した。すると、なかなかの出来栄えだ。そこで彼女が更にアイディアを言ってきたのでその通りにしてみると、

なんということでしょう~(リフォームアフター風)

あの物で溢れかえっていた部屋が、こんなにもスッキリしました。

匠のアイディアが詰まった小粋な部屋に生まれ変わりました。

ってな具合になりました。かなり満足してる。う~ん無駄のスペースがないなぁ。


さて今日からまた一週間が始まったわけだが、やっぱり月曜日はダルイよな。なので息抜きが必要だと感じて、客先に行った帰りに東京国際フォーラムに行ってみました。なぜ東京国際フォーラムなのかって?お答えしましょう。取引先のお客さんに時間があったら東京国際フォーラムに入っている【相田みつを美術館】に行ってみてください。と勧められたからちょっと行ってみようかな。と思ったからです。【相田 みつを】という人は、書家・詩人です。詳しくはこちら

まぁオレも詳しいことは知らないんだ。お客さんと話のネタになると思って行ってみた。

Pa0_0036


Pa0_0037

中はこんな感じです。おおぉ~キレイじゃん。っと思いながら奥に進んでいった。そしてようやく【相田みつを美術館】に到着!!話によるとお土産コーナーだけは無料で入れると聞いたので、探してみることに。すると扉が全部閉まっているので、おかしいなぁ~と思っていたら、看板に

【休刊日:月曜日】

えっ?月曜?今日じゃん!!!

最悪です。せっかくきたのに休みだった。めざましの占いで今日最下位だったからな。しょうがないか。またヒマを見つけてきてみようと思った今日この頃です。

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です