梅雨明け初日

いや~暑い暑い!!とっても暑い!!!今日から梅雨明けということもあって非常に暑かった ヾ(;´▽`A“アセアセ  昨日、自社に行ったら今月中にある資格を取ってと言われたので頑張りたいと思います。正直あまり自信がないのですが・・・。まぁ 自分の為にもいっぱい資格欲しいな。言うのは簡単だけど実行に移すのが難しいんだよな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Pa0_0013

昨日と同じ場所を通りかかったところ白鳥がいたのでパシャリ!

Pa0_0005

自転車で走っているとバスケのコートを発見!!

Pa0_0006

目の前は築地です。寿司食いてー!!

カテゴリー: 2007【私生活】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です