【リーグ戦】第3節 横浜FC戦

藤井、優磨、カイキの今季初ゴールで3−1の勝利。

前節の不甲斐ない敗戦を引きずることがなく勝って良かった。

印象に残った選手は何人かいる。

まずは常本。攻守両面で活躍していた。右SBは常本の固定でいいでしょう。日本代表に選ばれてもいいと思う。

そして、佐野。本田泰人を思い出させるボール奪取能力がある。いい選手を獲得したなぁ。

藤井も良かった。オフサイドになって取り消されてしまったけど、2点目のゴールも落ち着いてたね。

また、GKの早川はプレースタイルが曽ヶ端に似ている気がする。

安西はペナルティエリア内でのファールが多い気がする。気をつけてほしい。

FWの選手層が薄いが若手FWの染野、垣田の出来で優勝が見えてくると思う。

まだ始まったばかりだけど、今年は期待できそうだ。

カテゴリー: 2023【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です