【リーグ戦】第2節 川崎フロンターレ戦

相性が悪いにもほどがあるだろ!

っていう率直な感想。仕事だったので前半40分位から見始めたけどね。

前節と同じく早い時間での先制点までは良かったけど、早い時間の得点だと相手へのダメージは少ない。立ち直れるからな~。

知念の2戦連発のゴールは良かった。今年は勝てると思ったんだけどね。追加点取れなかったのが痛かったね。関川のヘッドが決まっていれば、、、

そして、残り5分を切ってからのCKからの失点。嫌な予感はしていた。家長をフリーにしちゃダメだって。。。川崎の執念を感じるゴールだった。

山村の退場までは良かったが…

その後はオープンな展開となり引き分けでは終わらない感じがしたけど、あの場面ね。早川がセンタリング触らないと!パンチングできていればと思ってしまう。1人目のシュートを関川が体を投げ出してブロック。二人目のシュートもクリアしたようにみえたけど荒木のハンドでPK。

キッカーは家長。外してくれーと念を送ったこともあり早川が止めてくれた。と思ったが早川が先に動いてしまいPKやり直し。2本連続ストップは初代PK職人の古川でも難しい。

やり直しのPKが決まりTHE END。

今年も鹿島スタジアムで勝てなかった、、、もうアウェイでやり返す鹿ないな。

それにしても川崎のパス回しは上手いと思った。明日も仕事だからふて寝だな。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

カテゴリー: 2023【鹿島アントラーズ】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です