行くぞ!岩手県(事故渋滞にて足止め)

22時20分頃に常磐道【いわき勿来IC】にを少し過ぎた場所にて事故渋滞。

車両が燃えてる。

1時間半近く待っているが進む気配は無い。

車両が横になっており道を塞いでいるため、あと1時間は動かなさそうだ。

原因はなんだろう。飛ばし過ぎてスピンしぶつかったか?それとも車の不具合でエンジンから出火したのか?

いずれにせよ救急車が来るまでに時間がかかっていたから運転手は無事だったのだろうか?

これから先も安全運転に徹しよう。

バッテリーを充電した後で良かった。まだ75%あるから暖房もつけることも可能だ。

カテゴリー: 【岩手県】, 道の駅スタンプラリー【東北】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です